RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
フェニックスの卵イベント
マビノギでフェニックスの卵孵化イベントが始まりましたね。

「フェニックスの卵孵化イベント」実施のお知らせ

最初はこんなにか細い火でも・・・

灯卵

10時間の放置(&キャンプファイア3分間+楽器演奏成功)で
こんなに大きい炎に!

焔卵

なんというか、冬場に懐に入れていると懐炉代わりになりそうな感じだなぁw

ちなみに孵化すると・・・

私はいったい何処にいるでしょう?

こんな感じでフェニックスが飛び立っていきますw
(偶然音楽会開催中に孵化時間が来たのでいい絵が撮れました)

完全に育てきるとこんなタイトルが貰えたりもしますよー。
フェニックスタイトル

ただ、一つだけ突っ込み所がありまして・・・

100年に1度しか孵化しない鳥の羽をたった100Gで販売するヒーラー達マジ半端ない

という所でしょうかw
(個人的にはミレシアン時間で100年=現実時間2年で孵化するものだと思ってます・・・)


余談1:
苦労して作ったラデカ

浪漫農場完成ッ!浪漫農場完成ッッ!!

ギルドメンバーにかなり差をつけられながらもなんとかラデカを設置する事が出来ましたw
いやぁ、長い道のりだった・・・。

完成した浪漫農場の詳細はまた今度紹介したいと思います。

余談2:
露天でいいポイントの奴が売っていたもので・・・

ボヘミアンセット

ボヘミアンセット揃えちゃいましたwwww
(ちゃんとマグナムショット強化とサポートショット強化が発動しますよー)

あとはエンチャをなんとかすれば弓師装備はコレに決定しそうですね。
なんかいいエンチャないかなー。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
