RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
打つべし!打つべし!
どうも、実装された格闘スキルをショートカットの何処に置くかで
非常に悩んでいるリファルスです。
(結局F1にチャージングフィスト、F2にダッシュパンチのみを設置して
他はキャラクターの周りに出るショートカットを使う方向性で行きそうです)

それにしても・・・

予想していた以上に多タゲに弱い!

特にパウンディングとかのんきにやっている暇なんかありませんorz
多タゲになる事が多い影ミッションとか略奪団戦で進むのが辛い辛い;;
(対集団戦で有効なミルが範囲縮小&威力減少という2重苦だしね・・・)

あくまでも1対1で本領を発揮するスキル群という事ですね。

余談:
キャラの火力が高くなりすぎて第3段階まで派生出来ませぬ・・・
強い敵でやればいいんでしょうけど、受けるダメージががががが;
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
