RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
日本オワタその2
まずはこれを見ていただきたい、

http://lolocaloharmatan.seesaa.net/article/133805128.html

民主党何考えてんだ・・・

いくらなんでも漢方薬を保険適用外にする理由がまったくわからん、
医療機関や医科大学でどんだけ漢方薬が使われているのか分かっているのか?
(わかってないからこんなことするんだろうな、・・・漢方薬を取り扱っているツムラ哀れorz)

なによりもむかつくのはマスコミがこんな大事なことを報道しないって事だよ、
そこまで汚染されてんのかマスゴミは。

興奮しすぎてまともな記事になっていなくてごめんなさいorz
でも1人でも多くの人に伝えるためお許しください。

12月1日追記:
漢方薬保険外に4万人以上の反対署名 厚労省に提出へ(ハム速様より)
ってことでなんとかなりそう!・・・かな?こんなことを2度と起こさないようにもっともっと
署名を集めましょう!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
