RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
まくら投げイベント
マビノギでまくら投げイベントが始まってますね!

「まくら投げイベント」開催のお知らせ

まくらスタッフ
(スタッフはダンバートンの鐘塔の前にいます、ヨモギイベントの時と同じ位置ですね)


内容は街の近くに出るまくらを持ったモンスターをまくらでぶん殴って
ドロップした羽を10枚サポーターに届けろという感じなんですが・・・

まくら投げてねぇ!

まくら殴りイベントと改名するべきではと思ったり思わなかったり。

ちなみに、

パジャマ

今回のイベントで貰える装備はこんな感じですねw
(あ、ちなみに女性用のネグリジェもGETしました)
着用しているとリアルで眠くなってくるから困る。

ちなみにまくらを装備した状態で休憩スキルを使うと・・・

寝ます

気持ちよさそうに寝てるなぁ・・・
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
