RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
G16クリアー!
アクセルワールドの4話を見て、

フィジカルフルバーストの場面のBGMもうちょっとどうにかなりませんでしたか?

と思わず突っ込んだリファルスですこんにちは。
(それ以外は悪くなかったんですがねぇw EDへの引きとか熱かったし)

マビノギの方では、最近忙しいにも程があるので気合を入れ、G16メインストリーム「マクベス」
を4日でクリアしました。
(筋肉痛に苦しみながらプレイするのはきつかったです・・・)
マクベス

ひとまず、

4人のNPCを大量のペッカモンスターから守れ!



ガストやらデミリッチやらジャイアントモスやらをてんこ盛りの戦場を突破してボスを倒せ!

という難題ってレベルじゃねーぞ!という設定のクエを作ったスタッフ、
怒らないから表に出なさい。
(ソロとか絶対無理ですから・・・)

ストーリーでは、(以下ネタバレの為反転)

G3以来(正確にはG10のEDにちょろっと出てきましたが)久しぶりに出てきたルーの扱いマジ悪い
(仮にもダークナイトの親玉だろお前・・・なにあっさり洗脳されてんだw)


とか

サーバー名にさえなっている重要キャラなトリアナさん死亡シーンすらなく退場
(いったい何がおきてそうなったんだ・・・)


とか

・・・出落ち国王(笑)
(文字通り落ちたねと・・・やかましいわw)


とか

最後のエイヴォンの守護者「俺の出番は?」
(最早何も語るまい・・・)


とまぁ突っ込み所は多少ありますが、まぁC4の締めとしてはよかったんじゃないですかねー。
まぁ最後のはブランが2連続で出たせいですがね!

さーて、C5はどうなる事やら・・・。

余談:
トロール棍棒

スカアハ海岸でトロール相手に格闘訓練をしてたら棍棒2種類GET出来ましたw
改造式が分かったらちょっと考察してみようかなー。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
