RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ナイスプレミアム
仕事場に行く道が土砂崩れでふさがれてしまった為臨時休みになったリファルスです。
(いやぁ、こんな事も起こるんですねぇ)

大分仕事の方も安定してきたのでそろそろスレまとめも再開できるかな?
(滅茶苦茶精神力と時間を食うから余裕があるときじゃないと駄目なんだよね・・・)


ちなみにマビノギでは、1ヶ月に1度500円くらいランダムボックスを買っているのですが、
ガラス玉が10個貯まったので、初めてプレミアム玉に交換して見ました!

結果・・・

リザ教授白黒エイヴォンの盾

とってもいいのきたあああああああああ!

リザード 教授 白黒カラーエイヴォンの盾とか近接な私には超うれしいのが当たりましたw
(最近エイヴォンの盾買ったばかりだとか1回蜜蝋が出たとかいろいろあったけど
完全に帳消しになりましたw)

これは全力で改造&細工をしなければなりませんな。
どういう風に改造しようかなー。

余談:
スカアハでひたすらシートロールを倒しまくってでたアクアマリンを精霊武器に食べさせていたら

剣ちゃんと仲良し

やっとの事でタイトルGETです!

5年以上やっているのに本当にいまさらだなぁw
あと1レベル社会経験が上がったら実体化も使えるようになるし、がんばりますか!

余談2:
ギルメンと一緒にエリン武闘大会に行きましたが・・・

地獄の武闘会

なんという地獄絵図・・・;

奥の手の虹ビムソ2刀流まで使ってギリギリとか、マジ難易度半端ないわー。
(そしてビムソの修理費も半端ないわーorz)

まぁなんとか1発クリアできたので良しとしましょう。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
仕事場に行く道が土砂崩れでふさがれてしまった為臨時休みになったリファルスです。(いやぁ、こんな事じゃないと駄目なんだよね・・・)ちなみにマビノギでは、1ヶ月に1度500円くらいランダムボックスを買っているのですが、ガラス玉が10個貯まったので、初めてプレミア?...
2012/05/05(土) 13:35:19 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
