RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
FBL!FBL!
フィアード中級4人をソロすること約10週・・・なんとかFBLとれましたー!

FBL.jpg

ただ・・・予想はしてたけどそれ以上に、使いづらいわorz
中級魔法の中でも一番使いづらいっていう評価は伊達じゃないですね。
(せめて1~4チャージでも撃てればいいんですけどねぇ・・・)

それにしてもファイアボールって聞くと某ドラまたな主人公を思い出すのはわたしだけですかね?w

おまけ:

エレメンタルマスター

なんだかんだでエレメンタルマスターもGETしてたり。
関連記事
コメント
コメント
No title
FBLゲットおめでとです^^
FBLは私もランク1まで上げましたが、
使いどころ難しいですね^^;
というか、PTプレイではほとんど使いどころ無いかもです・・・
2009/12/04(金) 08:31:22 | URL | 幼少の魔王 #lE6h/hY. [ 編集 ]
Re: No title
>>幼少の魔王さん

> FBLは私もランク1まで上げましたが、
> 使いどころ難しいですね^^;

やっぱる5チャージ必須っていうのがきっついですよねー
真の脳筋はFBLとブレイズを1にする(STRボーナス目的で)そうなので私も
1目指してみようかなw(使いづらさは私はマナフォでフォローするつもりです)
2009/12/10(木) 02:24:20 | URL | リファルス #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
