RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
深刻なネタ不足
どうも、最近トロールを倒しては戦利品の装飾用海産物やら丈夫な木材やらを
GETしてドゥカートを稼ぐ事に夢中なリファルスです。
(おまけで程よい経験値と精霊の餌用アクアマリンor木工修練用の中級薪が
滅茶苦茶手に入りますw 格闘術の修練も出来ますしいい事づくめだわー)

まぁそんな生活を送っていたらネタなんか生まれる訳無い訳で・・・
(いやまぁ海産物と木材100づつ集めたというネタはありますけどね
絵面がどうも地味で没になりましたorz)
日々苦労しながらネタの種を探す日々ですw

で、今日のネタですが・・・

1ヶ月続いたビンゴイベントがついに終了しましたね!
みなさんはビンゴコンプリート出来ましたでしょうか?

私は・・・

ビンゴォ!

気合と根性でコンプリートしました!
(ぶっちゃけこの1ヶ月の更新速度低下の原因の8割方はこのイベントのせいです・・・)

で、気になる新学期征服プレゼントボックスの中身ですが、

ビンゴ衣装

おお、意外と悪くないんじゃないか?
ちなみに、ちゃんとクエストクリアした人が着れる衣装が出るというネクソンには
めずらしい気の利かせっぷりでございます。
(男キャラで女衣装が出たとかエルフなのにジャイ衣装が出たなんて悲劇はもうおさらばだぜ)

セーター部分のピンクがちょっともやっとしたかんじなので、鮮やかな赤色アンプルを
手に入れたら染色してみますかねー。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
