RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
やっとこさ変身1
マビノギで日々変身修練&ブリューナク使用乱発したお陰で、

変身1

無事に変身1になりました!

変身音も変わってシャリーンって感じだった音が、ドゥーンというなんか重低音な感じの音に変化しました。
それにしても修練絶妙に大変だったなぁ・・・ブリューナクとAP3倍で無ければ間違いなく心折れてたわ。

さて、変身も1になってステータスブーストもかかったし、次は何を上げようかなー。
そろそろ弓関連のスキルを復帰させるのも面白そうですねぇ。

余談:
ランク1記念という事で壷を6000円分買いましたが出てくるのは悉く収集不可なモンスター
ばかりってどういう事なの・・・。
(例:イエティ・マンモス・イフリート)

レッドラ・デザドラ・プレドラのどれか1匹くらいでろよー!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
