RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ええー・・・
【画像】 園山真希絵がTVで披露したパスタが凄まじい 鮭・もやし・ポッキー・豆乳を入れてカレーで味付け

鮭は許す
もやしも許す
豆乳もぎりぎり許す

だがポッキー!テメェだけは許さん!

というかこの人って料理研究家なんですよね・・・?
全身の細胞がこの人の事を料理研究家って認めたくないって言っているんですけど・・・。

盛り付けとか彩りとか料理研究家って名乗りたいのなら勉強してきて欲しいなぁ。
(フランス料理とか京料理の料理人が見たらダッシュパンチからパワー系コンボ食らわせるレベルですよ?)

ちなみに他の作品はこんな感じ。

つくづく見た目が悪いなぁ・・・

と!いうか!

食材をむやみに立たせるのやめようぜ!

犬神家と言われても仕方ないと思う。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
