RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
新しい仲間
ちょうど収入がありましたので、巷で便利と噂の交易パートナーを買ってみました。

新しい仲間

名前と姿は、ギルメンのえにゅい人をインスパイアして決めさせて頂きましたwww
(結構本人に似せましたよ?)

実際の使い勝手ですが、

これはいいものだ・・・

少量のドゥカート渡すだけで10万以上経験値くれたり最大HP&マナがかなり高くなったり(しかもサンダー持ち)
おまけにRボタンでプレイヤーの速度を上げてくれるときた。
(めんまだとおぶさってくるけどこちらはそんな事はないです、スカアハのトロール狩りが超楽ですな)

1300円以上とかなりお高い買い物でしたが、それだけの価値はありますね。

余談:
マスター弓使い

毎週毎週弓の修練を続けていたらマスター弓使いが取れました!
クラッシュショットとサポートショットがまだ1じゃないので、早く1にして狙撃タイトル欲しい所ですねぇ。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
