RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
農場物語
G9S2到来~!!

ということで農作業やってきました。
 16時になったとたんログインしてダッシュし3万ゴールド支払ったおかげで
何とか畑ゲットできましたw

なんでも水やり、肥料、害虫駆除の3つのコマンドのうち1つを
リアルタイム1日の間にあわせて10回出来、それぞれのコマンドを
実行した後は以下のクールタイムを挟まないと別のコマンドが出来ないそうな。

水やり:20分
肥料:30分
害虫駆除:40分

つまり1日10回フルに行うと最低200分から最高400分の間で
時間を消費するわけですね・・・なんという廃人仕様・・・。

 さらにそれが1週間続くわけだから・・・1週間のうち最高2800分・・・
つまり46.6時間強取られるというわけですね。

並のアクションゲームだったら余裕で全クリできる時間だなぁ46時間・・・。

 まぁクールタイムの間は好き勝手に動けますし、その間影ミッションとか行っていれば
経験値効率や精神衛生上いいんじゃないですかね?


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
