RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
修行の成果
長い間ひたすらゾンビ相手にサポショを撃ちまくったお陰で・・・

サポショ4
サポショ3
サポショ2
サポショ1

サポートショットスキルが1になりました!
いやぁ、めちゃくちゃ大変だったぜ・・・。
最後の2ランクではブリューナクも使用するハメになりましたし、弓スキルの中では一番の
強敵ではないでしょうか?

まぁ、しかしこのサポートショットが1になったお陰で・・・

狙撃手

無事に狙撃手タイトルをGETです!

DEX+50&クリ+10%のぶっ壊れタイトルですよ!
これで弓スキルは全て1にしましたし、次はなにを上げますかねー
と、悩みましたが現在は人形術スキルを上げ始めてます。

理由は、ステータス補強と手軽な広域攻撃手段の確保ですね。
(魔法という手もあったんですが、スキル構成上人形の方が相性よさそうなんですよね、
将来的にはマナシーの効率アップも兼ねて上げたい所ですねぇ)
ただ、450程あったAPがあっという間に枯渇する辺り、さすがだなぁと思いました・・・。
が、がんばろう!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
