RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
新年あけました
新年あけましておめでとうございます!

今年もRUBBISH DIARYをよろしくおねがいします!


いやー新年あけましたねぇ、ウェルカムトゥ2010!w

今日はちょうどいいので2009年のあいだのどのくらいステータスが上がったのか
ステ晒しでもしてみようかと思います。

画像いっぱいになりそうですので続きの「more」ボタンからどうぞ~w
まずは戦闘系スキルから(ちなみに左が2009年初めのスキルランク、
右が現在のスキルランクとなっています)

戦闘系スキル

どんどん行きましょう!次は魔法系スキル
魔法系スキル

次は生産系スキル
生活系スキル

最後はパラディン系スキル!
パラディン

とまあこの画像だけじゃあかなりわかりにくいので簡単に下で説明しますと・・・

☆新しく習得したスキル
 ・回避(習得した後、Cまでスキルアップ)
 ・ブレイズ(習得した後、4までスキルアップ)
 ・ファイアボール(習得した後、7までスキルアップ)

☆上がったスキル
 ○戦闘系スキル
  ・ディフェンス(Cから4へ)
  ・突進(Aから6へ)
  ・ファイナルヒット(Fからマスターに、その後アントレでAへ)
 ○魔法系スキル
  ・ヒーリング(EからCへ)
  ・サンダー(6から3へ)
  ・ライトニングボルト(Dから1に、その後アントレで4へ)
  ・ファイアボルト(5から1へ)
  ・アイスボルト(9から1へ)
  ・アイススピア(FからAへ)
  ・マナシールド(8から6に、その後アントレで8へ)
 ○生活系スキル
  ・精錬(Bから9へ)
  ・キャンプファイア(Eから8へ)
  ・作曲(8から7へ)
  ・料理(9から8へ)
  ・薬草学(DからBへ)
  ・ポーション調合(FからDへ)
  ・釣り(DからAへ)
 ○パラディン系スキル
  ・アイオブオーダー(9から1へ)
  ・ソードオブオーダー(7から1へ)
  ・ナチュラルシールド(FからDへ)
  ・ヘビースタンダー(Fから9へ)
  ・マナリフレクター(FからDへ)

☆下がったスキル
 ・レンジアタック
 ・アローリボルバー

と、まあこんな感じですかね。

2009年私は戦闘系スキルを少し削って魔法・生産をあげていたって感じでしょうか
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
