RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・・・んん!?
「うどんの刺身」が食通の間で話題に

これはうどんではなく小麦粉の塊or特大のきしめんというではないだろうか

付けあわせがワインだとか、ひもかわうどんというものが先にあったりだとか突っ込みどころがたくさんあるけど、
なにが一番おかしいってあんさん

一皿700円もする所だよッ!

あの小麦粉の塊1枚100円計算になります・・・。
正直、自分の家で小麦粉練ってゆでて削ぎ切りにした方が、いろいろと美味しいと思うな・・・。
(主に経済的に考えて)

余談:
鳩山 「政治はバカ者がやってはいけない。政治家がバカ者で首相が大バカ者では国がもつわけがない」

歴代総理大臣の中でも一番の馬鹿が何馬鹿な事を言っているんだこの馬鹿野郎ッ!

本当になんでこいつが総理大臣になれたのか、マジで不思議だわ・・・。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。