RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
パルホロン幽霊クエ
グーグルで「exoo」と検索してみると・・・

ef729d3c-s.jpg

なにこれこわい(ネタ元:ハムスター速報様より)

自分でも試してみたら本当に出てビビったリファルスですこんばんはw


昨日ギルメンがスパーク2Pをゲットしたという事で、パルホロン幽霊クエにギルメンと突撃してきましたw

で、中級&高級を合わせて3周したのはいいのですが結構な数のおかしな本を倒したのになかなか出ませんねぇ
スパーク3P;

結局ギルメンのフレンドの人からスパーク3P譲っていただいたそうですw

ちなみにパルホロン幽霊クエのボスはどんな感じだったかと言うと・・・

デュラハンフルボッコ

そこにはフローズンブラストで凍らされた挙句、全員でフルボッコにされるデュラハンの姿がそこにありました。

馬共々合掌(-人-)

おまけ:

最近城クエをよく行くようになったので・・・

サンドバースト

マビノギの中でも1~2を争うネタスキルと名高いサンドバーストを、あっという間に9まで上げました;

使ってみた感想ですが・・・極めれば意外と使えるんじゃないかな?
意外と効果時間が長いので、「サンド→持ち替えスマ→サンド」×5とか夢が広がりますねw

・・・まぁ、おとなしくフローズン取っておいた方が汎用性が高いということはこの際スルーします・・・
(鬼畜目玉対策に取りましたが1発殴ると解除されてしまう為、大人数だと役立たずでございます)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
