RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
農場物語2
昨日に引き続き農場情報ですよー
まずは下の画像を見ていただたい。

hint_farm14.jpg

これは収穫した野菜の販売画面なのだがこの画像を見る限りナスは
52個は1度に収穫できることが確認できます。

次に注目していただきたいのは画像下部にある野菜の売値だ、
ハングル文字なのでどの野菜がどの値段だかわからないので日本での
売値が載っている画像を下に載せます。

販売表

上の図を見ていただけるとわかるようにナスは1個3960ゴールドで
売ることが可能です、つまり!52×3960=205920Gが1週間で
手に入るということになります・・・半端ねーw

さらにさらにかぼちゃがなすと同じくらい収穫できる場合は、
52×8910=463320Gが手に入るということに・・・
嘘みたいだろ・・・これ1週間で手に入る金額なんだぜ?

・・・牧場マジ始まりすぎるw

まぁ実際はかぼちゃはナスよりも収穫できる数が少ないとかの
オチがつきそうな予感もしますが・・・
ただ、マメに世話をしていたらかなりの大金は稼げそうですね。

おまけ 作物の育てづらさ

現在は五種類の種を農場で育てることが出来ます。

○ナスの種…ナスの種が入っている封筒。
農場を持っている場合、この種を植えてナスを収穫できる。
ナスは比較的育てやすい作物だが、多くの水分が必要だ。

○イチゴの種…イチゴの種が入っている封筒。
農場を持っている場合、この種を植えてイチゴを収穫できる。
イチゴは最も手間のかかる作物のひとつだ。
育てている間は常に高い水分と養分を供給しなくてはならない。

○カボチャの種…カボチャの種が入っている封筒。
農場を持っている場合、この種を植えてカボチャを収穫できる。
カボチャは育てるのが難しいほうだ。
高い養分を供給するのが鍵。

○キャベツの種…キャベツの種が入っている封筒。
農場を持っている場合、この種を植えてキャベツを収穫できる。
育てやすい作物だが、若干大目の養分を必要とする。

○トマトの種…トマトの種が入っている封筒。
農場を持っている場合、この種を植えてトマトを収穫できる。
最も育てやすい作物のひとつだ。
農場を初めて運営するならばトマトがお薦め。

この説明を見る限り育てる難易度は以下の通りとなる。

トマト<ナス=キャベツ<イチゴ<カボチャ

だが現在の売値を見てみると

イチゴ<トマト<ナス<キャベツ<カボチャ

の順になる・・・イチゴがかなりアレなことに・・・。




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。