RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ゆっくり実況
どうもこんばんは、新しく出た暴君ハバネロを食べてみたら、あまりの辛さにさっきからスポーツドリンクを
手放せないリファルスです。
(ちなみにその後、誤って目を擦ってしまったものだから・・・リアルムスカ状態に;

img20090518161610128.jpg

リファルス「目がぁああああ!目がぁあああああ!!」イメージ画像)

マビノギではシャカシャカしていただけなので、今日は私の好きなゆっくり実況動画でも紹介したいと思います。

続きからどうぞー

○【Oblivion】おっさんの大冒険(ゆっくり実況)(マイリストはこちら


投稿されるなりゆっくり実況界に激震をもたらしたゆっくり実況です。(知ってらっしゃる方も多いのでは?)
ゆっくり声でしゃべるおっさんの、絶妙なヘタレ小悪党トークをお楽しみくださいw

○【ゆっくり実況】レフト4デッド2でゆっくりゾンビ狩り(マイリストはこちら


レフト4デッド2というゾンビがダッシュで襲いかかってくるゲームのゆっくり実況です。
一応分類的にはホラーゲームになりますが、零やSIRENのような染み入るような怖さではなく
どちらかというと映画版バイオハザードとかあっち系列の怖さですねw

かなり面白そうなのですが、記事主は残念ながら持ってないですorz(購入したとしてもノーパソで大丈夫なのかしら?)

○【ゆっくり実況】S.T.A.L.K.E.R.(マイリストはこちら


記事主が一番お気に入りのゆっくり実況!
ZONEと呼ばれるチェルノブイリ原子力発電所跡地を舞台に、マークドワン(通称マーくん)が、
襲いかかってくるクリーチャーや人間から身を守りつつ自分の失われた記憶を求めて奔走するという内容のゲームです。
これも一応ホラーゲームという位置づけになりますが、ゆっくりが自分よりも驚いてくれるので
私はそんなに怖くなかったですw(あ、でもX18とかはかなり怖いかも)
前作のメガマリゆっくり実況で培われた力を存分に発揮したゆっくり実況ですので、ぜひ一度見てみてくださいなw


○【ゆっくり実況】S.T.A.L.K.E.R. - Clear Sky -(マイリストはこちら


上で紹介したS.T.A.L.K.E.R.の続編のゆっくり実況(でもうp主は違います)
この動画の特徴はとにかく編集技術がすごいところですねw
多分このうp主は南斗編集拳を会得しているはず。

なんで南斗編集拳なのかといいますと、この実況ゆっくりだけではなくジャギ様も実況するのですw
(他にも場面が切り替わるときはレイがキリサケッ!したりします)
リアル世紀末なZONEに来たジャギ様とゆっくりがこれからどうなるのかとても楽しみです。

とまぁこんな所でしょうか。
全部オススメできる実況なので1度ご覧あれー。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
