RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ワイバーン討伐&王城パーティ
ギルメンの方々がオフ会だそうで、みんなで美味しいものを食べてくるそうです。

・・・うらやましい!

私も東京在住だったらねーオフ会に参加したかったんだけどねー、札幌から東京はさすがに遠すぎるよねー・・・
って事で明日はソロで外食に出発する予定のリファルスです。(たくさん美味しいもの食べてやる!)

札幌在住のマビノギプレイヤーの人たちでオフ会したいぜ・・・


さて、今日はまずジャーナルの為にワイバーンを討伐してきました!&王城パーティにも出席してきましたよー

ワイバーン討伐

・・・とまぁ張り切ってワイバーン討伐に行ったんですが、あれ?ここまでワイバーン弱かったっけか?

CC+4改造のファイアワンドによる攻撃がチート過ぎるだけなのかもしれませんねw
まぁあっさり取れるんだったらそれはそれでいいかなーと思います。

次は地下水路の秘密実験ジャーナルでも狙ってみますかね(王政錬金術師は・・・いつになったらとれるのやら;)

ちなみに王城パーティにも出席してきましたが、

パーティでぼっちです

1チャンで参加したせいか超重かったですorz
王城パーティでは参加1分ごとに1500EXPが貰えるのでその処理も重さに拍車をかけているのではないかと;
(1500×60=90000って事で1時間放置しているだけで9万も経験値を貰えるのは初心者の人には
かなりいいかもしれませんね)

おまけ?:
最近木こリファルスになっているおかげでなんとか木工ランク8になれました!

キコリファルス

ランク8からは弓作りが修練に入ってくるんですよねー・・・と、いう事は太い糸が大量に必要になるわけで、
さぁモフモフオンラインの始まりだ!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
