RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ハゲ討伐&スキルアップ
癸生川シリーズという推理もののアプリがあるのですが、最新作が出たので久しぶりに遊んでみたら
犯人がバレバレ過ぎて吹いたリファルスですこんにちは。

シナリオ担当め・・・!

さて、下からはマビノギ話ですー

先週末の事ですが、ギルメンの方々と共にクラウソラス退治行ってきましたw

クラウソラス

ハードランクだったんですけどねー、まわりが累積2000超えるような人たちばっかりですからあっという間に
終わってしまいましたw

やっぱ、PTフルメンバーは強いですねぇ(アドゥニエルの照準が表示されないバグのせいで隕石に何名か巻き込んでしまったorz
かなり奥の方に撃ったんですけどダメだったっぽい;)

おまけ:

なんだかんだで結構スキルアップしてきました

木工

木工は現在エルショトボ地獄に突入しています; 高級薪はともかくとして釘と太い糸が足りん・・・
これから先はどれだけ材料を用意出来るかの勝負になりそうですね。

マジマス

マジマスはちまちま中級魔法連打してたおかげで4になれましたw
(ちなみにマジマス修練の為だけにパーティヒーリングやっと習得してたり)

やっぱ、マナ+10は近接でも偉大だわー、マナシーとかボルトカウンターの安定感が違ってきますね。

ちなみに精錬もランクアップしたのですが、撮ったSSにテロップが重なってましたorz
このランクアップで精錬はランク5になりましたw

次転生したら余っている金とかミスリルつぎ込んでランクアップしてやる!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
