RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
女神に捧げる剣
narrowest_garage_top.jpg

いや、狭すぎだろう!

なんという運転テクニック・・・ちなみに日常的にこんなふうに留めているそうです;

免許をとったはいいが全然車に乗らないこと2年ちょいのリファルスです。
(ペーパードライバーの道を全力疾走してますね;)

今日はいろいろとマビで実装が来ていたのでご紹介でも。


○実装その1デザコン武器実装

タイトルの通り、デザコン武器が実装されましたw

しかも買うことができるのですよ!!(お求めはバンホのアイデルンまで)
下手にダンジョン報酬とかじゃないのはかなり嬉しいですねーw

で、早速性能を調べてみたのですが・・・

改造史記はツーハンと同じみたいなので比較対象はツーハンにします


○その1性能対決

改造式はどちらとも同じなので純粋に初期値の勝負となります

☆トゥハンドソード
攻撃25~50 耐久12 負傷0~0% クリ0% バラ50%

対して

☆女神の奉剣
攻撃15~65 耐久16 負傷0~0% クリ15% バラ25%

・・・女神の奉剣の圧勝!
よほどバランスが欲しくない限り女神剣一択かと;


○その2値段対決

値段は修理費にもダイレクトに関係するのでこれもかなり重要な項目ですねw
気になるお値段は・・・

☆トゥハンドソード

2万9000!!

対して女神剣は・・・

☆女神の奉剣

2万1500!!!

これまた女神剣の勝ち!・・・ツーハンが哀れになってきました;

○デザイン対決!

個人的には女神剣の圧勝でした、カッコ良すぎるよ女神剣・・・w

ということでツーハン買うなら女神剣買えという結論に達しました
ただ、女神剣は精霊化出来ないので最大特化両手精霊作るんだったら今までどおり
ツーハンみたいですねw(まぁ女神剣に精霊化来たらそれすらもどうなるか分かりませんが)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
