RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ダブルスポイラー
最近冷え性に悩まされているリファルスですこんにちはw
(昔は冷え性知らずだったんだけどなー・・・やっぱり座り仕事多いと冷え性になるね;)


ついに・・・ついに!デモンズソウル全クリしました!!

いやー嵐2と谷2はかなり鬼畜ですね;(嵐2なんてあまりの鬼畜さにソウル傾向真っ黒になりました;)
これからが本当のデモンズソウルだ!っていうことで現在2周目突入してますw

・・・敵の攻撃力が1.5倍くらいになっているけどめげないもん;;
(ついでに硬さもアップしているような気がする・・・)

続きからは東方シリーズ最新作について

私は神主のブログを度々チェックしているのですが・・・

http://kourindou.exblog.jp/12243476/

e0088742_4313276.jpg

なん・・・だと・・!!

出るのか文花帖2!!

紅・妖・永→文花帖ときて風・地・星ときたからもしかしたらくるかなーとか思ってたら本当に来てびっくりですw
(神主も言っていた通り、やはり3作で一区切りするみたいですねw)

文花帖2がくるんだったら花映塚2もくるんだろうか?ちと楽しみですねw

おまけ1:
射命丸ってエルフみみだった耳だったのねw
パルスィのアイデンティティが危ない!

おまけ2:
e0088742_4344979.jpg

日本全国の秋姉妹好きが狂喜乱舞するなこのSSw
それにしても・・・スペカ名がスイート(笑)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
