RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
G11S2メインストリームクリア!
まずはこれを見てほしい。



なんだこの最強コンビは!最高じゃないか!!(クソッ!東京に住んでいたら絶対行っていたのに!!)
いやー、やっぱりこの2人はアニソン界でも歌唱力トップクラスだわー。

さて、タイトルにある通りG11S2クリアしましたよー!

いや、硫黄蜘蛛がハードモードだったから硬くて硬くてかなわん;
サンダー1ランクになってなかったら間違いなくクリア出きませんでしたね.

ちなみに、最後のミッションでは下のようなメモを拾う事が出来るのですが、

メームホクマ

タンスを抜けた先の怪しい場所で発言してみると・・・

メームホクマ!

なにこれすごい、ネクソンやるじゃない!

ちなみに肝心のクラウソラス戦ですが・・・

パラ化&半神化完了→ブリューナク&シリンダー装備完了→いざ突入!→スパークを使おうとして間違えて
半神化解除orz→絶望感に包まれながらもスマミルしまくってなんとか撃破!!

と、なんとも頭の悪い感じにwww(まぁ近接主体キャラだしこれはこれでいいのかしら?)

まぁ、あまりにも救えないミスなので、これからトキさんに挑んできますorz

ジョインジョイントキィ デデデデザタイムオブレトビューション バトーワンデッサイダデステニー
ナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォ
ゲキリュウデハカテヌナギッナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーンテンショウヒャクレツケンナギッハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケン
K.O. イノチハナゲステルモノ バトートゥーデッサイダデステニー
セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーンFATAL K.O. セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ (パーフェクト)

こ・・・これからは絶対にこんなミスするもんか・・・(ガクリ

おまけ:


オーケンも半端なかった件(というか画伯とみゆきちのぶっ壊れ具合が凄まじいなwww)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
