RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
悲しみのホワイトデーイベント
マビノギではホワイトデーイベントが始まったようですねw

TOP画像もほらこんな感じに
ホワイトデーイベント


早速私もやってきましたよー
マビノギ恋愛劇場ーーー!!

昔々というほど昔ではありませんが、タルティーン駐屯部隊に所属しているライアン氏は
上司からラビダンジョンへの長期転勤を命じられました

その時、ライアン氏には目に入れても痛くないほど愛している恋人がおりました。

今回の転勤はかなり長い・・・恋人と離れ離れになるのは辛いが、
任務である為、渋々ライアン氏はラビダンジョンへと向かいました。


離ればなれになる恋人たち

ライアン氏がラビダンジョンでの任務についてからしばしの時が経った・・・

ある日、ライアン氏は上司から恋人からの手紙を受け取る。
そこに書いてあったのは・・・

結婚しました♥

ライアン氏は悲しんだ、上司からのフォローも聞こえないほどに悲しんだ、
あまりの悲しさに「愛などいらぬ!」と天帝モードになったライアン氏はラビダンジョンに
住んでいたサキュバスの力を受け入れてゾンビ化してしまったとさ。

そして、あまりに強いライアン氏の悲しみはエリン全土のモテないポウォールを集わせ
いつしかそのダンジョンは「シングル天国カップル地獄ダンジョン」と呼ばれるようになったそうな・・・

めでたし、めでたし・・・

ちっともめでたくない件;

大分創作は入りましたがあらすじはこんな感じかと、哀れライアン氏;;
(なにが悲しいって本人は全く悪くないのがね;)

あ、ちなみに褒章はこんな感じの物が出ます

クラシックカップルスーツ

なんとか私は2回目で2つとも揃ったからいいですが、他の人は10回回っても出ないとかあるみたいです、
精神的によく無いので、もう行きたくないダンジョンですね;

おまけ:
おっぱいおっぱい!

この服、胸のあたりのモデリングとか絶対領域とか妙にエロさを感じるのは私だけだろうか?

おまけ2:

ちなみにこのダンジョンで出てくる敵は・・・

ミミック
涙で夜を明かすゴブリン
シングル伝道師ゴブリンアーチャー
寂しいコボルド
独り身インプ (若干の改変セリフを喋る)
100戦150敗グランビル (若干の改変セリフを喋る)
手も握ったことがないゾンビ
入隊後300年兵士のゾンビ
無敵シングル部隊骸骨兵士

・・・全俺が泣いた;;
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
