RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
シルフドラグーンゼロ
どうも、エイプリルフールネタを書こうと思いましたが、後々の自分へ
ダメージとして帰ってきそうなので自重したリファルスです、こんばんはw

巷ではエイプリルフールイベントが盛んですねぇw(もう終わってしまいましたが)

私はエイプリルフール当日にここから
新作が発表されたので、1日じゅうやりこんでましたw

その結果・・・

ScreenShot_2010_0402_14_40_21.png

うん、なかなかじゃないかな(普通だと1周30万前後くらいです)

でも上には上がいるんでしょうねぇ、もっと精進せねば。
関連記事
コメント
コメント
No title
始めまして。
シルフドラグーンで検索したらここにたどり着いたんですが…マビノギのプレイヤーさん、しかも鯖も同じ!?
驚いたので思わず書き込み。
しかし今はお仕事でお忙しいと聞いて残念無念、発見のタイミングが悪かった。

ラプターの狙撃砲使いですがこのスコアは凄いと思いました…強くてニューゲームだと色々無茶が効くのでしょうか。
2010/04/12(月) 01:28:57 | URL | リューノ #i1AW65Uk [ 編集 ]
No title
おおっ!こんな辺鄙なブログにコメントして頂けるとはっ!
一応最高ランクの100万越す為にはコンボが1000くらい必要なんですが、
ギガントレーザー2刀流でステージ5くらいまではいけますねぇ。

ただ、そのあとのジャガと要塞がががが; 狙撃砲強化されたし全敵コンボ出来るよう現在
頑張ってます。

≫鯖も同じなマビノギプレイヤー
うおおお、これはなんという偶然w仕事的には今月は忙しいですが、もう少し経ったら
なんとかブログ更新出来そうな気配です。
2010/04/13(火) 21:10:23 | URL | リファルス #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
