RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
二次元女体化したったー
ども、あまりの忙しさに最近まともにマビ出来てないリファルスです。
(ティルコ2D化計画もまともに出来てない・・・orz)

なのでマビネタは今回の記事にはありませんw
ちょっと面白いモノを見つけたのでその紹介でも。


二次元女体化したったー

名前の通り、名前を入れると女体化されてしまうジェネレータですw

さっそく自分の名前を入れてみたのですが・・・

リファルスを二次元女体化すると『服は忍装束で、ノーマルな目で青髪のショートの
両サイド結びでニーソ+絶対領域でドMな感じのキャラ』のようだ

・・・ドM属性忍者とか微妙に新しいなw

面白いので他のギルメン男性陣も入れてみると・・・

○ギルマスの場合

(ギルマス名)を二次元女体化すると『服はスク水+浮き輪で、
つり目で金髪のロングの三つ編みで銃器持ちでヤンデレな感じのキャラ』のようだ

スク水ヤンデレ硝煙の香りつきとかハイスペック過ぎるwww

○ギルメンAの場合

(ギルメンA名)を二次元女体化すると『服はボンテージで、
ジト目+厨二病で緑髪のセミロングでニーソで元気な感じのキャラ』のようだ

なんだこのカオスwwww
というかジト目と元気って両立するんだろうかw

○ギルメンBの場合

(ギルメンB名)を二次元女体化すると『服はチャイナ服で、
ジト目+厨二病で赤髪のロングのサイドポニーで鬼の角で陽気な感じのキャラ』のようだ

どうやら我がギルドには厨二病が蔓延しているみたいだw

○ギルメンCの場合

(ギルメンC名)を二次元女体化すると『服はブレザーの制服で、
ジト目で青髪のロングのツインテールでZUN帽でおっとりな感じのキャラ』のようだ

ここまで5人中3人がジト目という異常事態。

予想以上にカオスだなぁw


おまけ
ちなみに他でよく使っている名前で女体化してみると・・・

ファルスを二次元女体化すると『服は白衣で、
ノーマルな目で紫髪のセミロングの縦ロールでニーソでドSな感じのキャラ』のようだ

ドMとドSでバランスいいやねw
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
