RUBBISH DIARY
マビノギプレイヤーなリファルスによる何でもありな日記帳です
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やる夫たちがアーモロードの世界樹の迷宮に挑むようです 第二十一話
やる夫世界樹Ⅲ第二十一話まとめ完了しました!

ついに出たやる夫のサブクラス「カースメーカー」!
ペイン砲&睡眠の呪言には原作でも大変にお世話になりました。

だが、なんだか嫌なフラグも同時に立ったようで・・・
これからの展開が気になりますね。

読みたい方は続きを読むボタンからどうぞー!
>>続きを読む
やる夫たちがアーモロードの世界樹の迷宮に挑むようです 第二十話
いやっはー!ひさびさの前説&やる夫世界樹Ⅲの更新じゃーい!
(あ、見ての通りやる夫世界樹Ⅲと人狼まとめには前説をつけたいと
思います)

原作でも防御するなどして対策しなければガチで死ぬ威力の技
天地双覇掌がWTBに向かって放たれてしまった!

WTBは果たしてこの窮地から切り抜ける事は出来るのだろうか!

読みたい方は続きを読むボタンからどうぞー。
>>続きを読む
やる夫たちがアーモロードの世界樹の迷宮に挑むようです 幕間
やる夫世界樹Ⅲ幕間「絆の力」まとめ完了しましたー。

今回はやる夫たち「WTB」ではなくグラハムたち「ユニオン」側のお話みたいですね。
こちらのほうでもなにやら暗雲が立ち込めているみたいでドキドキです。

読みたい方は続きを読むボタンからどうぞー!
>>続きを読む
やる夫たちがアーモロードの世界樹の迷宮に挑むようです 第十九話
フフフ・・・フハハハハ!わが世の春がキターーーー!
っというかやる夫世界樹Ⅲの更新キターーーー!!

ということで今日は予定を変更してやる夫世界樹Ⅲ十九話のまとめ更新です。


超頼もしい味方を手に入れたギルド「WTB」!
だが、一方を選んだということはもう一方は敵になるわけで・・・。

果たしてやる夫たちはこの先、生きのこる事は出来るのか!?

読みたい方は続きを読むボタンからどうぞー。
>>続きを読む
やる夫たちがアーモロードの世界中の迷宮に挑むようです 第十八話
やる夫世界樹Ⅲ更新きたああああ!っという事で朝早くからまとめ完了です!

妖夢から突きつけられた非情なる2択・・・
果たしてギルド「WTB」はいかなる選択をするのかッ!
(因みに私は原作のこの場面にて2時間くらい迷いました;)

読みたい方は続きを読むボタンからどうぞー。
>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。